病院行ってきたよ~

れんげママです♪

「週末に、病院来てくださいね」って、先生には言われたけど

早く見せたら、早く れんげも痛いのおさまると思ったから

仕事後、れんげを自転車に乗せて 若干小雨の降る中

レインコート着せて、ママも着て♪

安全運転で病院行ったよ~(*^_^*)

休診・・・

 

はぅ・・・・・・・・

きゅ・・・休診・・・・・

れんげママ あほです。。。

 

出直しで、今日朝イチで パパと一緒に3人で、たはら動物病院に連れて行ったよ~!!!

ほかの 可愛いワンちゃん♪

チワワちゃんやプードルちゃんポメラニアンちゃんいたよ~♪

混んでますね~♪

れんげは、もう すっかり痛みが治まったみたいで

ガウガウガウガう!!!!!!!!!!

 

れんげは、ほかの犬も、他人も 嫌いみたい。。。

よく、初対面で私たちには 攻撃しなかったよなぁ~☆

 

ガウガウれんげがうるさいので(笑)

うるさい位 元気になった。とも言えるが・・・

待ち時間パパちゃんが、外に連れ出してくれたよ~♪

 

先生の診察中は、看護師さんに しっかり押さえてもらって

とっても、良い子ちゃんに出来ましたよーーー!!!

れんげが良い子。なんでは なくて。

先生と、看護師さんの腕が良いんですね~!!!笑

先生も「思ってたよりも、酷くないので 点耳薬と前回と同じ薬を あげてくださいね!また来週見せてください」

って言われました~☆

安心!安心!

薬の方は、れんげは 食いしん坊なので

ご飯に混ぜてあげてます♪ 朝晩の二回☆

ちゃんと、良い子ちゃんに ペロリと平らげます!

 

さて、帰宅後 夜に

私、初の 点耳薬ーーーー!!!!

れんげを 捕まえて、抱っこして~

お耳に ぽたー!!!

がうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがう!!!!!!!!!

と、うるっさいうるさい!!!!

ちょーー噛む!!!!!

ひー(゚∀゚;)たすけてぇー

パパ呼ぶ!!!

 

れんげ ママ持つ!!!!

パパ 点耳薬入れる。

がうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがう!!!!!!!!!

ひー(゚∀゚;)

パパは、顔を近づけて れんげの耳に薬入れるもんだから、顔を噛まれるかと思ったわ~

ひー(゚∀゚;)

 

明日も、またバトルが 始まる・・・

ひー(゚∀゚;)

 

ちなみに、れんげの耳の 原因は

トリミングに出した際に、傷つけられたか?

アトピーみたいな皮膚病か・・・?

今は、判断出来ないそう・・・

再発した場合は 皮膚病かもしれない。と

でも、今回綺麗にしてもらった耳を見て。やっぱり耳は綺麗。

皮膚病には、まったく見えない。

最初から思った通り、トリミングが原因だと思われる。

新しいトリミングサロン探そうね・・・

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です