寝相がわるいチワワ

こんにちは、れんげのパパです。

土日はのんびりしました。お散歩いったりして走り回ります。耳の調子も良さそうです。
昼寝の時れんげは一緒に寝てくれるので、あったかかくていいですね( ^ω^)

こうして横になって寝てくれるときは良いのですが、たまに仰向けになって寝ていると腹の上で寝ていたりします。お・・おもい・・・

だがしかし、夜は布団の上で大も小もされたので一緒に寝ません。

先ほどリビングで仕事をしていたら横に来て眠りだしたのですが・・・
なんじゃこの寝かた・・・・

腕ピーンてなってる上にたまにピクピク動くのが怖いお(;^ω^)

最後もビクッてなってこっち向くのがよけい怖いお(;;^ω^)

こんなベッド見つけたけど、奥さんほしがるかな・・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です