マウンティング大興奮とう○こ

こんばんは、れんげのパパです。

外耳炎になって昨日はテンションが下がっていたのですが、今日は一転テンション高すぎ( ;゚Д゚)

もんっそい興奮のようで、夜中にも関わらずはしたない欲求不満の自己主張です。

やーめーてーorz

まぁ、おさんぽもいったし、元気なようでなによりです。

・・・・が

マウンティングで元気かと思ってたら急に近づいてきていつも通り膝の上に乗っておとなしくなったのでなんだろな?疲れたかな?と思ったわけですよ。

で、お風呂入ろうと思って立ち上がって、歩いたら

 

むにゅっ・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!

う○ち糞だ。否、踏んだっふんだ(;´Д`)

体長悪くなってから1Fのお手洗いまで階段を下りていかずに、ハウスの中でするようになったのですが、めんどくさいからって床の上でしてんじゃねぇーーorz

誠に遺憾の意を表明しますが、まぁ元気で何より( ^ω^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です