たわし?じゅうたん?

Leave a comment

こんばんは、れんげパパです。

れんげはロングコートチワワです。長い毛がふわふわで素敵( ^ω^)

特にれんげは胸毛がもわもわでとっても気持ちがよいのですが、お尻の毛もふわふわで、どうやら気になるらしくトリミングに出すついでにおしりの毛のカットをお願いしました。

と、奥さんが行っていたのですが帰ってきたれんげは・・・・

 

ん?

 

 

・・・・( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)

毛ぇ無いやんけ!

じゅうたんみたいな肌触りだお(´・ω・`)

見ようによっては豆シヴァだお(´・ω・`)

どうしてこうなった。

まぁこれはこれでかわいいからイイか・・・

しかし・・・・

 

「ジロジロ見るんじゃないわよ」

 

・・・パッと見やくざになったれんげでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ひざのうえ

Leave a comment

れんげのパパはいつも座椅子に座ってテレビを見たりパソコンをしたりしてるのよ。

ただ、おさまりがいいからいつも膝の上に乗ってます(゜∀゜)

 

「邪魔です」とかいいながら、動くまで乗せておいてくれるパパがとっても好きですよ(゜∀゜)
でも、たまにパパのおしりから「ブッ!」って音がしたらとっても危険なオイニーがするからそのときは逃げるよ!

膝掛けとかしてるともはやそこで寝ちゃうよね。

これから暑くなる季節だからそろそろ乗れなくなっちゃうかなぁー(´・ω・`)



れんげと王蟲

Leave a comment

あたらしいおうちに来てから、れんげのパパがいっぱい遊んでくれてうれしいな(*゚∀゚)

あたしはカピバラさんが大好きなの。小さいカピバラさんならくわえちゃって振り回すのよ!

でも、でかいカピバラさんはまるでナウシカに出てくる王蟲みたいで嫌いだわ!

こんな王蟲なんて咬みちぎってやるわ!

れんげパパ「イデデデデデデデデデデ!!!!( ;゚Д゚)」