れんげとお花見

こんにちは、はじめまして( ^ω^)

チワワのれんげといいます、よろしくね。

今日のおさんぽは元住吉平和公園へお花見に行ったよ!(゚∀゚)

超人が多くて大変だった。でも、桜を近くで見れたからよかったかな。

いいお天気でとっても気持ちよかったよ!お昼に散歩するのはたのしいお( ^ω^)

ママと一緒に桜と映ったよ。桜きれいだねぇー。ママもきれいだねぇー。(と言わされてる)

パパはなんか変な顔して写真に写ってるからモザイクかけられても仕方ないよね!

花見はみんな花を見てるのか飲んでるのかわからないよね。チワワ的にはいっぱい歩きたいので、今日のお散歩はとっても満足でした!

なんだか、一人できているおじさんが、桜の木の下で焼酎飲みながら刺身をつまんでガチ飲みしてるのをパパがうらやましそうに見てたのは内緒だね!

桜の花をパパが頭につけてくれたよ!似合うかちら?(゚∀゚)

そんなわけでこれからいっぱいお散歩とかするからまた見に来てね!(゚∀゚)

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です