たわし?じゅうたん?

こんばんは、れんげパパです。

れんげはロングコートチワワです。長い毛がふわふわで素敵( ^ω^)

特にれんげは胸毛がもわもわでとっても気持ちがよいのですが、お尻の毛もふわふわで、どうやら気になるらしくトリミングに出すついでにおしりの毛のカットをお願いしました。

と、奥さんが行っていたのですが帰ってきたれんげは・・・・

 

ん?

 

 

・・・・( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)

毛ぇ無いやんけ!

じゅうたんみたいな肌触りだお(´・ω・`)

見ようによっては豆シヴァだお(´・ω・`)

どうしてこうなった。

まぁこれはこれでかわいいからイイか・・・

しかし・・・・

 

「ジロジロ見るんじゃないわよ」

 

・・・パッと見やくざになったれんげでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です