ソファーの下で悪い子

おひさしぶりです、れんげパパです。めっきりパパである威厳が無くなっている今日この頃です(´・ω・`)

れんげにも舐められはじめておるわけですが、そのひとつがれんげは人目を盗んでソファーの下に潜り込みます。

なにこのふてぶてしさ(;^ω^)

ソファーの下にかごを置いて入り口をふさいでいるのに鼻先で押して潜り込みます。イヤなのが、ソファーの下でおしっこやうんちをされたらたまらんし、おもちゃならまだしもティッシュとかゴミをくわえて潜り込まれても困るので、引きずり出すわけですが、無理矢理引きずろうとしたら噛まれます(´・ω・`)

エサでおびき寄せる方法もとりましたが、調子に乗り出すのでやめました。

なのでまぁ実力行使で引きずり出すわけです。ずるずる(`・ω・´)

でも結局こんな狭いところで寝るわけだ。

せっかく広いおうちなのに・・・(;^ω^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です