ぐーすかぐーすか♪

遊びに行った次の日は、
パパが仕事だったので
オウチで、のんびりしたよ353_2_80909129_202_basic_3.gif
 
れんげは、くたびれたみたいで ぐーすかぐーすか311922_17_4.gif
 
ほっぺの、お肉が変だよ〜353_2_80909131_56_basic_2.gif
そんな所も可愛いねed_02_03_012_3.gif
 
パパの仕事が落ち着いて
昼間でも、れんげが外あるけるようになったら
また遠くにお出かけ連れてってもらおうね255592_17_7.gif
 
最近は、人間ですら
洗濯する為に屋上に上がろうとすると足裏を火傷しそうな程暑くてImage120628003510.gif
(サンダルが高温になっているんです!水をまくと、即お湯になりますed_04_01_125.gif
 
 
お散歩も、夜遅めに涼しい時だけImage120628003725_2.gif
涼しいオウチにいる れんげは、そんな理由は
「知らんImage120625174947_2.gif」と、よくソファーの下に、潜り込んでます…小さな反抗090098.gif
 
 
ソファーの下って、何が楽しいのかなぁpot201204_017.gif??
とりあえず、ご飯の時間には出てくるから良しとしますがF101_wara_3.gif
 
出勤前は、困っちゃいます312320_17_2.gif
大バトルして、引きずり出すんだけど
れんげ歯剥き出すのImage120628003303.gif
やんなっちゃうImage120625173329.gif
まっ〓ママまで、バカにされたら大変だから
大バトルして、もちろんママの勝利〜353_2_80909114_137_basic_4.gif
 
 
ソファーの下が好きだなんて、変な子〜image05.gif
 
出てくるのも、入るのも
結構無理矢理なのに
良く飽きないよimage04.gif
 
匍匐前進好きみたいだから(笑)れんげが人間だったら自衛隊に入隊するのかな231978_17.gif
 
ソファーの下入らないようにガード作っちゃお242868_17_2.gif

12/08/18 16:03:02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です