おかあさんとおねえちゃんとおにいちゃんと一緒

ママのお母さんと、お姉ちゃんと旦那さんが遊びに来たよ231372_17.gif
初めて会ったのは2月だから5ヶ月ぶりImage120625174947.gif
 
「れんげ痩せたねImage120628003453.gif
っと言われてbit201201_036.gif
れんげは、ご満悦な顔してたよImage120628003244.gifde_03_0021_p.gif
一番喜んだのは、れんげよりママだったけど238184_17.gif1052.gif
 
れんげは前回会ったとき
姉の、オシリに噛みついたから353_2_76286380_12_basic.gif
 
初めは、サークルからご挨拶127988_17.gif
30分かけて、おやつを
柵越しに、あげてもらってからご対面353_2_80909129_202_basic.gif
 
初めはガウガウ狂犬になってたけど、おやつ効果で
イイコチャンに出来ました0149.gif
 
食いしん坊で良かったー244350_17.gif
 
最後には、お姉ちゃんの、膝の上に自分から乗ってって、くつろいでたよー293433_17.gifed_02_03_012.gif
いいこちゃんだね〜206077_17.gif
また遊びに来てほしいね255592_17.gif

12/07/28 18:54:49


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です