散歩

れんげ「ママは、歩くのが遅いんだよ〜Image120628003428.gif
早く、ちゃっちゃか歩いてよねImage120628003244.gif
 
とか言いつつ、れんげさんImage120628004358.gif行きよりも、帰り道のが
ママを、引っ張って帰る位
歩くの早いよ353_2_77782131_154_basic.gif
なんでー?353_2_80909131_56_basic.gif
多分、ご飯が楽しみなんだろうなed_02_02_002.gif
今日のメニューは、トマト・アボカド・キャベツ・ほうれん草+ドライフードだよん
 
 
犬には帰巣本能があるとか言うけど、れんげは
うちが すぐわかるみたいImage120626011134_3.gif親バカなんだけどo0020002010908558556_3.gif
 
帰りに、ぐいぐい引っ張ってママを連れて帰ってもらうんだけど、家の玄関に
ちゃんとすぐ曲がるんだよImage120628003453.gif
頭良いね353_2_75362003_153_basic.gif
 
 
朝ごはんは、バナナジュース作ろうと思うけど
自分で作るなら、れんげにも分け分け出来るから良いよねde_03_0014.gif
 
パパは、寝てるから
二人で分けちゃおうねImage120622204953.gif

12/06/29 20:36:32


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です