アレルギーチワワ

前回、病院行って。一時赤みや痒みは、治まったみたいだったけど…
また目の周りや、お尻周り痒いみたいで
れんげ病院に連れて行った。
息子は母に預けて、久々の
れんげと2人でお出かけ☆

寒いから、れんげベッドを自転車カゴに乗せてった!

たはら動物病院へ!
待合室で待っていると、診察室から出て来た可愛いワンちゃんに
れんげはガウガウ吠えてた!
偉そうだよヤメテ!!

れんげの番が来た!
先生は、「お母さんには説明してませんよね」と、私にも分かりやすく説明して頂いた。
(最近は、いつもパパが連れてくるからね。)

れんげと同じチワワの子の症例を見せていただき…
れんげもアレルギーが酷い方に入ってしまうらしく…

先生「2ヶ月間は、これだけをあげてください。」

ママ「ドックフードの上に野菜乗せてあげてもいいですか?」

先生「ダメです!このフード以外は絶対にあげないでください。」

ママ「はい…」

しょんぼりしたのは、れんげだけじゃなくママも。でした…

処方食ドックフード…高い!
ヒー(°_°)
1キロでもチワワで2週間しか持たないそうです…
まあ、豚肉NGに、なって牛肉あげてたから値段は今までと変わらないかな…?

でも気持ち的に、ドックフード避けてきたママだから…
あげたくない…

先生「僕、これ食べてみたんですけど意外と美味しいですよ!開けるとスナック菓子の香りするんです!」
って先生が言ってたから、ちょっと安心…
先生ウケる!!

とりあえず食べるか、わかんないからドックフードのサンプルを頂き。有難い!!

会計してるときに、先生と
お話してたら受付のお姉さんに
れんげなでなでしてもらってた。
が!私が抱っこしてると豹変するから気が気じゃなかったよ( ꒪Д꒪)
とりあえず、れんげいい子にしてくれて良かった!!あー疲れたぁ。

20140306_113618.jpeg 20140306_113618_2.jpeg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です