チワワ トリミング 元住吉 新川崎

こんばんは、れんげです。

今日は久々にトリミングに行ってきたよ!(゜∀゜)
予防接種とかしてたからさいきん行ってなかったの。

パパが最近見つけた新川崎の近くにある「フルズドッグ」っていうトリミングサロンに初めて行ってきたよ。

http://fulsdog.com/

シャンプーと、なんて言うのかな、アワワのマイクロバブルとかいうのやってきたよ!(゜∀゜)

 

最近のトリミングサロンはお写真と一緒にレポートとかもくれるのね。あわあわで気持ちよかったよ!お店も綺麗だし、また行くよー!

トリミング終わったら疲れるよね(´=ω=`)

パパと一緒に寝るよ(゜∀゜)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です