セレブ足と獣医ドリトルとおさんぽ

今日はれんげはセレブ足をしてみたよ(^ω^)

かわいい?( ・ω・)

ちなみにれんげママの実家のひめちゃんは「セレブ」と言うとこのポーズが出来るらしい。すごい。

セレブのあとはお散歩に行ったよ。最近雨ばっかりだったから久々で楽しかった( ^ω^)

ツツジもいっぱい咲いていて、天気も良くて楽しかった。

あと、れんげパパが獣医ドリトルの漫画を全巻大人買いしたらしいよ。
ドラマもおもしろかったけど、漫画も結構おもしろいね。

近所の獣医のたはら先生も素敵な獣医さんだし、獣医ってすごいねー( ^ω^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です