ズキュンドキュン!

れんげママですde_07_0120.gif
最近、ママに妊娠が発覚し今は、4ヶ月目になりましたbit201201_036.gif
妊娠して専業主婦になって
れんげと毎日毎日一緒に
いるようになったんだけど
 
れんげが、前よりもっとo0020002012176054276_2.gifスッゴい甘えんぼさんになった気がするo0020002012190506777.gif
 
ママが、妊婦だからか?
赤ちゃんに取られると敵対してるのか…o0020002012185857777.gif
ただ気づかず、今の状況を嬉しがってるのかImage120628003643.gif
 
パパは、気づいてない。って思ってるみたいだけど…
 
私は、気づいてると思うんだけどなぁ〜353_2_80909114_137_basic.gif
犬って、頭良いから人間の言葉全部聞いてるって聞いたことあるしo0020002012190506782.gif
 
実家の、美姫ちゃんは賢いから、ちゃんと言葉理解してるしo0020002012181054893.gif
 
 
れんげも、最近お腹の上にドスンドスンと乗ることも少なくなったしo0020002012208339025.gif
(ちょっと、怒ってしつけたけどmai201107_061.gif
 
 
旦那さんは、忙しくて
平日あんまり、おしゃべりできないから
れんげとガールズトーク353_2_15834620_168_basic_2.gif
 
れんげは、あんまり尻尾ぷりぷりしないんだけど
(チョー喜ぶときだけ)
 
いま、れんげに「れんげが、うちの子になってくれて良かったよo0020002012223075730_2.gifれんげ幸せ?」って聞いたら
寝てたのに、尻尾ぷりぷりして、寄ってきた206077_17_2.gif
や〜んo0020002012224729506.gif可愛いo0020002012178050648.gif
 
首の調子が、あんまり良くなくて手がかかるしガウガウ言うしワルコな時も
あるけど、やっぱり
れんげがチワワで一番可愛いImage120625174947.gif
 
れんげも、頭良いから言葉わかってくれるのね353_2_83994354_254_basic.gif
今日も、ママと れんげは仲良し〜Image120628003428.gif
 

12/10/11 20:42:48 12/10/10 00:05:17


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です