絶対安静

昨日でれんげの薬が、なくなるので、パパに病院連れてってもらいましたo0020002012176054282.gif
 
昨日も、前回と同じく痛み止めの注射をしてもらって
「絶対安静Image120628003158.gif」と言われてしまいました。
 
サークルフリーにしちゃってたのがダメだったみたいです…
 
薬が効いてると元気だから、写真みたいな格好して寝るから悪化しちゃうんだよo0020002012174244522.gif
 
 
昨日、病院から帰ってきて
ずっとサークル中o0020002012204089514.gif
可哀想だけど、れんげの為だから頑張ってo0020002012176054275.gif
可哀想だから、おやつに
さつまいもを、たくさんあげたよ206077_17.gif
さつまいも大好きだから
喜んで、ぺろりんちょo0020002012176054276.gif
 
食欲あって、良かったね353_2_15834618_67_basic.gif
ママにも、食欲分けて欲しいなo0020002012223075730.gif
早く、良くなりますように353_2_15834620_168_basic.gif

12/10/04 23:48:41


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です