れんげ病院

れんげママですo0020002012176054297_2.gif
今日は台風上陸で、雨が凄いみたいですね353_2_75997947_144_basic.gif
 
なんだか今朝も、れんげが抱っこするたんびに
「ギャン」って痛がるからo0020002011023969372.gif
 
旦那さんに、たはら動物病院連れてってもらいましたImage120625175816.gif(私、体調不良で留守番)
れんげは、車から降りる直前に助手席で、ウンウンしたらしい353_2_78302020_251_basic.gif
そこ、私の席なんですけどぉ〜353_2_78525669_230_basic.gifmai201107_061_3.gif
 
先生は、前回と同じく
「チワワは、身体に対して頭がデカイから首が痛むんでしょう…」と診断してくれてo0020002012176054276_5.gif
 
痛み止めの注射をしてもらったそうですo0020002012181389560_6.gif
「また明日から、薬の痛み止めを飲ませて具合が良さそうだったら薬飲みきったらまた来てね」って言われたらしいですo0020002012208339021.gif
 
れんげは、注射の時
変な声を出したらしいo0020002012187338051_3.gif
痛み止めの注射初めてだから痛かったのかなo0020002012204089514.gif
 
帰宅してすぐは、バタンキューo0020002012210005596.gif
ママと一緒に、ねんね311924_17.gif
 
その後、今日の朝とは、まったく違い大ハッスルo0020002012209540442.gif
イスに飛び乗りママに怒られ〜o0019001912106794115.gif
痛み止めが効いたから調子乗っちゃうんですo0020002012210005600.gif
 
でも、ご飯もパクパクbit201201_036_4.gif
デザートの、さつまいももパクパクemo_t0061.gif
とりあえず、首が原因だったみたいで良かった!
心配したよ〜!
 
治るまでは絶対安静なので段差上り降り厳禁!!
目を光らせないとね353_2_15834620_168_basic.gif

12/09/29 12:46:12 12/09/29 12:46:27 12/09/29 12:46:46


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です