先生の前だけイイコチャン

れんげママです353_2_80909114_137_basic_3.gif
 
ちょっと前の話ですが
7月に、れんげが狂犬病の注射をしました70P700346_DCE.gif
 
今年は、混合ワクチンを先に打ったので狂犬病は後回しにしてて、耳の具合も
チェックしたりしてて遅くなりましたo0020002012187338047.gif
 
れんげは、病院に行くと
待ち合い室ではガウガウ
うるさいのに353_2_77782138_158_basic.gif
 
診察室入ると、良い子ちゃんぶります353_2_77782131_154_basic.gif
いつも、おもしろい353_2_80909124_13_basic_3.gif
 
 
先生「注射しますよ〜」って言われても
 
れんげ「きょとーんImage120628003353.gif
 
先生「終わったよ〜」
 
れんげ「きょとーんImage120628003317.gif
 
気づかないのか!?353_2_83339453_182_basic.gif353_2_80909131_56_basic.gif
先生の注射が、いくら上手でも、ここまでの真顔o0020002012187338049.gif!!
って、先生と笑ったよo0020002012178050645.gif
れんげって、おもしろい子だよ〜o0020002012194215697.gif
 
 
最近れんげご飯はパパに
あげてもらうようにしてるのに
昨日れんげがママと一緒に寝てて
パパが、れんげに触ろうとしたら また噛みついてたo0020002012185857777_2.gif
パパは、可哀想だけど
れんげがママを守ろうとしちゃう所は、また可愛すぎるo0020002012181389560_2.gif
 
パパが、れんげのボスに なれるのは、いつになるのかな〜o0020002012187338051.gif
もう無理かな〜o0020002012181054894.gif
パパ頑張れo0020002012178050648_2.gifbit201201_036_3.gif
 

12/09/06 16:47:37


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です