お腹ぽんぽこりん

れんげママですo0020002012178050648.gifo0020002012181389560.gif
 
パパに、ご飯いっぱい 
もらって大満足な、れんげ206077_17_3.gif
 
お腹ぽんぽこりんだよ312320_17.gif
赤ちゃんいるの〜o0020002012185857777.gif!?って位353_2_80909124_13_basic_2.gif
 
 
私の具合の良い時に
れんげシャンプーしたよ70P700729_DCE.gif
良い香りになったから
一緒にゴロゴロ353_2_80909129_202_basic.gifImage120625174947.gif
 
 
最近はトリミングにお願いしてばかりだったから
私がシャンプーしたのは
久々〜177130_17.gif
れんげは、お風呂シャンプー大好きだから、うっとりしちゃって可愛いんだよo0020002012185857780.gif
 
 
本当は今ママ達は新婚旅行行くはずだったので
ペットホテル&トリミングをお願いしてたんだけど…
 
理由が、あって新婚旅行をキャンセルしたので
れんげと一緒にいられる事になったから
れんげはニコニコですo0020002012176054275.gif
 
 
来年春には、れんげも
お姉さんになるから
もっと社交的に、なってもらわないとね220863_17.gif
 
 
これからも、れんげと
パパママ+αimg.gifで仲良し家族Image120712124635.gifImage120712124555.gifImage120712124704.gif743129_2.gif

12/09/15 23:15:08


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です