ローズの香り

なんだ これはImage120626010816_2.gif
 
ママが大好きなローズの香りでピンクの蚊取り線香を見つけてきたよimage02.gif
 
くんくん匂いかいでみたけど、おいしくなさそうだmai201203_016_4.gif
なーんだ。食べれないのか…311922_17_5.gif
 
 
でも、ママは そこまで蚊取り線香臭くないけど
蚊取り線香は虫除けに効くから洗濯するにはちょうどいい220863_17_2.gif
って喜んでたよ372649_4.gif
 
あたちは、あんまり この匂い好きじゃないから洗濯してる時は 近づかないぞ〜311924_17.gif
 

12/08/20 22:45:10 12/08/20 22:44:51


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です