パパをもて遊ぶぜぃ!!

パパが、酔っぱらって絡んできたよ〜pot201204_017_2.gif
 
週末しか、いっぱい構ってあげれないから…って
ベタベタしてくるよぉmai201203_016_3.gif
暑いよぉ312320_17_3.gif
 
逃げようと、大暴れしてたらママのカメラに写らないって言われちゃった353_2_83994344_232_basic.gif
 
 
たまには、付き合ってやるかぁ〜353_2_74226843_175_basic_2.gif
 
パパは、れんげと遊んであげてるって思ってるけど
実際は、わたちに遊んでもらってるんだよ353_2_80909114_137_basic_6.gif
 
飼い犬も楽じゃないぜ〜157305_17.gif
でも、遊んで楽しかったぁ〜206077_17_8.gif
また遊んでね372649_3.gifパパ353_2_80909129_202_basic_5.gifbit201201_036_8.gif

12/08/25 01:30:49 12/08/25 01:29:37 12/08/25 01:30:29


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です