チワワも夏ばて ねばねばごはん

毎日毎日暑いのに
バスや会社はクーラーガンガン寒くてimage03.gif
ママは、夏バテ気味ですImage120625173329_2.gif

夏バテには、ネバネバ物が良いらしいbit201201_036_7.gif
とろろ・なっとう312336_17_3.gif
れんげにもあげたら喜んでペロリんちょ206077_17_7.gif

今日は、ほかにも夏バテ防止に効くという鶏胸のワサビ醤油漬を作って
鶏皮が余ったので
鶏皮から鶏の油を取って
カリカリになったのを
れんげと半分こしたよ372649_2.gif
(もちろん調味料無し。それでも充分鶏の味が濃くて美味しい353_2_80909114_137_basic_5.gif

良い香りがするから、れんげ大興奮〜189941_17.gif
大暴れで、喜んで食べてくれたから写真撮ってもブレブレImage120628003510_2.gif

こういうの見れるのは、ママの特権ed_02_03_012_4.gif
今日は、お仕事だったんだけど帰宅したら、れんげの甘えん坊がハンパなくて170642_17.gif

なんでだろうemo_t0212.gif
と思って、よく考えてみたら昨日喧嘩したから
れんげの「ごめんなさい」のつもりかな353_2_74226843_175_basic.gif
許してたのに〜244350_17_2.gif

何もなかったかのように仲直り出来る兄弟みたいな関係って良いよね353_2_80909129_202_basic_4.gif

私も、姉とは喧嘩しても
ケロっと仲良く戻ってたな〜231372_17_2.gif
(姉が折れてくれてた。とも言うImage120625174852.gif

私のジイジは、一人っ子だから「すぐ、仲直り出来る。兄弟喧嘩の意味がわからないImage120628082006_2.gif」といつも言っていたmai201107_061_2.gif

仲直りの仕方が、よくわからないのかなmai201203_016_2.gif

パパも、一人っ子だから
仲直り下手かな〜!?

れんげが仲裁に入ってくれる事を期待します(*^^*)
と今は、してもいない喧嘩の仲直りについて考えちゃうなんて、やっぱり変だからママは夏バテかな((((゜д゜;))))

早く寝よ寝よ!!
れんげ☆パパおやすみ〜!!

喧嘩したらblogで会話しよ(*≧m≦*)

12/08/22 22:14:23 12/08/22 22:14:51 12/08/21 14:43:48


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です