パパとママのけっこん

おひさしぶり、れんげだよ(゚∀゚)

おとといはあたちのパパとママが入籍して1年たって挙式をあげたみたいなんだ。

パパもママもとってもかわいいしかっこよかったよ!(゚∀゚)あたちも一緒に出たかったな!

でも、ウェディングケーキにあたちが乗ってたよ!

実家のひめ と みるる と パパのお車もマジパンでできてたよ!なにこれすごい(゚∀゚)

とっても楽しい結婚式だったみたいだけど、あたちはお留守番でした(´・ω・`)

でも、あたちのマジパン人形を持って帰ってきてくれたよ!(゚∀゚)

・・・・おいちいのかしら?

ぺろりんちょ

おいちかった(゚∀゚)

ずっとみんなで仲良く暮らしていきますよ!(`・ω・´)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です